パナソニックの店を訪問!Senka21編集部が全国各地のショップへ赴き、どんどん進化している「街のでんきやさん」のいまを徹底取材します。
-
大きな課題となる組合の活性化
全国電商連関東甲信越地区協議会「第56回地区協大会」開催。存在感誇示には各事業への参加率アップが必須条件
[2018/12/25] -
3つの重点取り組みの進捗を報告
東京電商組「第56回通常総代会」、お客様へ困り事相談に問われる“徹底力”と“継続力”
[2018/12/25] -
新たな商売の切り口「パナカード」に注力
「S-LINK」 2018 年経営基本方針発表会、経営と意識に改革を起こして夢を実現する
[2018/12/25] -
高齢化進行で高まる地域店の役割と責任
N&Eハウス「川又電化サービス」(東京都板橋区)、頼れる安心感と存在感をくまなく発信
[2018/12/21] -
若い世代の新規お客様獲得にも手応え
N&Eハウス「セリザワ電気」(東京都板橋区)、ご主人の機動力と奥様の温かな店づくりが二本柱
[2018/12/21] -
リフォーム強化へ認知を徹底
N&Eハウス「市橋電気」(東京都板橋区)、さらなる地域密着で存在感はもっと高められる
[2018/12/21]