オーディオインタビュー |
-
【特別企画】ワッツ氏&フランクス氏に聞く
<開発者インタビュー> CHORD「DAVE」が“オーディオ再生の最先端”である理由
[2016/05/19] -
「2500シリーズ」連続インタビュー第1回
【開発者インタビュー】デノン「DNP-2500NE」に込められた音へのこだわり
[2016/04/20] -
家具として、AVラックとしてのこだわりを聞く
オンキヨーとMASTERWALのコラボで実現した“スタイリッシュなAVラック”「RITMO」とは?
[2016/04/19] -
<山本敦のAV進化論 第87回>試聴レビューもお届け
11.2MHz対応も視野? キーマンたちが語るDSDストリーミング配信「PrimeSeat」実現の背景と今後の展望
[2016/03/25] -
Q AcousticsやQEDも傘下に収めるグループ企業
Goldringからオーディオプレーヤー登場も!? 親会社ARMOURマネージャーが語るオーディオ戦略
[2016/03/22] -
他にはない、ユニークなオーディオアクセサリー
iFI-Audio・トルステン博士が語る「現代ならではの電源対策」、その背景に迫る
[2016/03/15] -
ハイレゾデビューの歌姫・丸本莉子がCMソングデビュー。新作「フシギな夢」インタビュー
[2016/02/24] -
オーディオアクセサリー160号に全文掲載
デノンとマランツ、新サウンドマネージャー対談が実現! 両氏が語る「変えていくこと」「継承するもの」
[2016/02/19] -
“ハイレゾには密閉型が有利”は本当か
クリプトン渡邉氏がスピーカー開発キャリアを総括。「密閉型」「2ウェイ」にこだわる理由とは?
[2016/02/03] -
AKとのコラボ企画も今回登場予定
“後発”ハイレゾ配信サイト「groovers」の強みとは? AKとの連携や今後の展開を訊く
[2016/01/27] -
ロングインタビュー
マランツのサウンドマネージャー澤田氏“最後の作品”。「HD-AMP1」開発秘話
[2016/01/21] -
Backlight Master Drive搭載テレビの価格帯は?
<CES>ソニー高木氏に訊くハイレゾ/UHD BD/テレビの製品戦略
[2016/01/10] -
2016年の課題はオーディオ
<CES>Sony Electronics 奥田氏が語る、“利益重視”体制で挑む4K・ハイレゾ米国市場戦略
[2016/01/10] -
ファン待望のアナログプレーヤー
<CES>テクニクス小川氏に聞く「SL-1200G」開発秘話 − OBと共同開発、秘伝の技術継承
[2016/01/09] -
V&S商品企画部統括部長 北島氏インタビュー
<CES>ソニーも2016年度中にUHD Blu-rayプレーヤー投入予定。今後の展開を訊く
[2016/01/08] -
今週末開催のポタフェス 2015に参考出展
【スクープ】デノン新音質担当の山内氏が明かす「ヘッドホンアンプの歴史を変える」新機種とは?
[2015/12/16] -
新11シリーズのプリメインアンプ
デノン「PMA-SX11」開発者が語る - シンプル&ストレート設計は全て正確な増幅のため
[2015/12/14] -
新“11シリーズ”のSACDプレーヤー
「DCD-SX11では“旗艦モデル超え”を狙った」− デノン開発者が込めた想いを語る!
[2015/12/10] -
【特別企画】実録:ネットオーディオガチ鼎談
高級オーディオNAS “fidata”「HFAS1」開発の裏側に迫る!アイ・オー&土方久明が本音でNAS談義
[2015/12/07] -
DTX:Sの開発プラットフォームにも使用
32chレンダリングに対応。トリノフのAVプリ「ALTITUDE 32」開発者に聞く技術詳細
[2015/11/27]