S21 クローズアップインタビュー |
-
VGP2023SUMMER受賞:パナソニック 阿南康成氏
【インタビュー】最高の進化を遂げたパナソニック有機ELテレビ。高画質大画面で感動を共有する、テレビの価値を提供
[2023/09/19] -
VGP2023 SUMMER受賞:TCLジャパン 張濟鵬氏
【インタビュー】TCLのゲームに特化した“スマートパネル”「C845」、98型「C955」は確信に満ちたテレビの新潮流
[2023/09/14] -
パナソニック 津村敏行氏に聞く
【インタビュー】集大成「S5II」が大ヒット。クリエイターの作品づくりに向き合ったLUMIXのファンが増加中
[2023/06/07] -
VGP2023受賞:TVS REGZA 笹川知之氏
<インタビュー>レグザ「Z770L/Z670Lシリーズ」が大好評。大画面化と高付加価値化の必然を直球勝負で訴える
[2023/03/15] -
VGP2023受賞:オーディオテクニカ 菊原靖仁氏
<インタビュー>オーディオテクニカならではの新たな価値提案で、お客様から選ばれる製品を提供し続ける
[2023/03/09] -
VGP2023受賞:LGエレクトロニクス・ジャパン 宇佐美夕佳氏
<インタビュー>LG製品と過ごす時間をどこまで濃くできるか。満足度をより深められるブランドへ
[2023/03/01] -
VGP2023受賞:パナソニック 阿南康成氏
<インタビュー>パナソニックの新価値提案。クオリティに加え、テレビのもう一つの軸を意欲的に展開
[2023/02/24] -
VGP2023受賞:ハーマンインターナショナル 濱田直樹氏
<インタビュー>JBL「BAR 1000」は“設置性”と“音質”を同時に極めた二刀流。サウンドバーに新時代を呼び寄せる
[2023/02/15] -
DGPイメージングアワード2022 受賞:ニコンIJ 辻卓英氏
<インタビュー>ニコン「Z 9」で掴んだ手応え。コロナ禍で進化するイメージング市場をZマウントシステムで切り拓く
[2023/01/26] -
DGPイメージングアワード2022受賞:キヤノンMJ 橋本圭弘氏
<インタビュー>キヤノン旋風を「EOS R10」が加速。お客様本位の現場品質を磨き、顧客接点をさらに拡充
[2023/01/23] -
DGPイメージングアワード2022受賞インタビュー
シグマ山木社長に聞く。大反響「SIGMA 20mm F1.4 DG DN | Art」への想いと変化する市場での取り組み
[2022/12/19] -
DGPイメージングアワード2022 受賞インタビュー:パナソニック 山根洋介氏
新次元へ突入した「LUMIX GH6」。基幹デバイス刷新などクリエイティブな映像表現をさらなる高みへ
[2022/12/07] -
VGP2022 SUMMER受賞インタビュー:Aladdin X ジェファーズ ローレンス氏
新会社「Aladdin X」始動。唯一無二の価値にXGIMIのパワーを加え、プロジェクター市場シェア50%を目指す
[2022/10/04] -
VGP2022 SUMMER受賞インタビュー:TCLジャパンエレクトロニクス 張濟鵬氏
技術力と柔軟な対応力を活かし躍進、TCLは“ユーザーのことを最も理解する家電ブランド”へ
[2022/09/06] -
VGP2022 SUMMER 受賞インタビュー:ディーアンドエムホールディングス 岡田一馬氏
サウンドバーから拡大するオーディオニーズを掴む、新体制D&Mの今後の展開
[2022/09/01] -
VGP2022 SUMMER 受賞インタビュー:パナソニック 金澤貞善氏
4K有機ELビエラ「LZ2000シリーズ」がVGP批評家大賞を受賞、パナソニックが目指す今後のテレビの方向性とは
[2022/08/30] -
VGP2022 SUMMER 受賞インタビュー:エプソン販売 小宮正志氏
エプソンが取り組むプロジェクターの価値を拡大、裾野を広げる方策とは
[2022/08/29] -
【インタビュー】アイリスオーヤマ執行役員・本所翔平氏
BtoB事業で躍進 アイリスオーヤマ、“生活者の不満解決”から“日本の課題解決”へ
[2022/08/23] -
【特別連載】第4回「RITEK光ディスクへのこだわり」
若手アーティスト座談会/「Ritek Pro“CG”」を手に実感したモノとしてのCD-Rの価値とありのままを直に伝える大切さ
[2022/02/22] -
デジタルカメラグランプリ2022 受賞インタビュー
【インタビュー】「Z fc」「Z 9」が大きな話題のニコン。高評価を集めるレンズ群も拡充。需要喚起へ思いがたぎる
[2021/12/01]