経営・業績 |
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既存チームは引き続き独立して運営
ハーマン、Roonを買収。「Roonのエコシステムの成長をさらに推進」
[2023/11/28] -
R-2R搭載DAC「SagraDAC2」など展開
イレブンオーディオ、ブランド表記を「Eleven Audio」に変更。ロゴも一新
[2023/11/14] -
厳しい市況下で高付加価値ニーズに応える
シャープ、2023年度2Q決算発表。最終利益は赤字も、下期での改善を見込み全社での取り組みを進める
[2023/11/08] -
施策を立て直し下半期の取組みに期す
パナソニック、23年度2Q決算は前年並みも家電の市況悪化等により売上高年間見通しを下方修正
[2023/10/30] -
真空管技術「ZOTLテクノロジー」採用
完実電気、米真空管アンプブランド「Linear Tube Audio」取り扱いスタート。静電型ヘッドホンアンプから
[2023/10/25] -
ユーザーサポートも引き継ぎ
Warwick Acoustics(旧Sonoma Acoustics)の取り扱いがエミライから完実電気に移管
[2023/10/25] -
新たなタグラインも発表
テレビ東京、ロゴ刷新で「テレ東」を正式ブランド名に
[2023/10/24] -
「信頼がすべての源」
NHK、次期3ヶ年は赤字見込みも「受信料は値下げ額を堅持」。2024年度からの経営計画公表
[2023/10/10] -
2025年11月にeLEAPの量産開始
ジャパンディスプレイ、中国HKCとの協業解除。次世代OLEDは蕪湖開発区に新会社設立へ
[2023/09/29] -
国内ブランドサイトも10月末でクローズ
エミライ、米国OPPO Digital社製品のアフターサービス業務を全て終了。「今後状況が改善される見通しない」
[2023/09/13] -
「メディアとしての幅を広げていく」
J:COMとワーナーが提携拡大。「ディスカバリーチャンネル」など全7chの運営を新合弁会社に統合
[2023/08/09] -
北海道、埼玉、鳥取を除く全国で
アバック、「フリーランスセールス」スタッフ募集中
[2023/08/03] -
通期見通しも上方修正
パナソニック、23年度1Qは大幅増益。成長フェーズへ事業ポートフォリオ見直しも
[2023/07/31] -
件数も当初見通しより多い約596万件に
ドコモ、「ぷらら」「ひかりTV」顧客情報流出の続報発表。業務委託先の元派遣社員による不正持出しと判明
[2023/07/21] -
成長戦略の一環として
CSR、グループ会社「株式会社SOULNOTE」設立を発表。ハイエンドオーディオに特化した事業を展開
[2023/07/06] -
人材やノウハウを受け継ぎ有機EL開発事業を実施
JDI、JOLEDから有機EL技術開発事業の引き継ぎを決定。新子会社を設立
[2023/05/30] -
携帯市場の価格競争、原価高騰などが背景に
「arrows」「らくらくスマホ」手掛けるFCNTなど3社が民事再生。合計負債額1431億超
[2023/05/30] -
PS5やPS VR2販売好調、新規IPやライブサービス強化に大幅投資
ソニーのプレステソフト、PC/スマホ向け提供拡大へ。ゲーム事業説明会開催
[2023/05/24] -
吉田会長と十時社長が2023年度経営方針を説明
ソニー、経営は計画を大きく上回る進捗。スーパーマリオも引き合いに「我々も投資をしていきたい」
[2023/05/18] -
強いグローバルブランド“SHARP”を目指し
シャープの2022年度連結決算は7年ぶりの赤字に。2023年度黒字必達に向け新体制で挑む
[2023/05/11]