S21 販売店レポート |
-
二子玉川 蔦屋家電に新展開。5日オープン
「蔦屋家電+」を体験してきた − ネット時代のリアル店舗の価値を問う次世代型ショールーム
[2019/04/04] -
330平米の売り場に厳選商品がズラリ
「こんなところにビックカメラ?」ついに竹下通りにも進出、都市型小型店舗「ビックカメラセレクト」
[2019/03/20] -
年配客を手厚くフォローし信頼を獲得
パナソニックショップ「小俣電機」がN&Eハウスとしてリニューアル。地域密着で大きなチャンスを
[2019/03/11] -
引っ掛けシーリングに簡単設置
寝室も映像空間に。照明一体型プロジェクター「popIn Aladdin」がヨドバシAkibaで人気上昇中
[2019/03/07] -
「販売店の声」
イベント効果に手応え。4K認知拡大に伴う需要喚起に期待。デジタルカメラはCP+を契機に巻き返しへ。市況概況1月
[2019/02/28] -
若いお客様の琴線にも触れる新店舗
中古カメラ店の従来イメージを一新。“新生カメラのキタムラ”が投げ掛ける新たなチャレンジ
[2019/02/07] -
「様子見」の来店者が多数
ヨドバシAkibaが見たニコン、キヤノンの新ミラーレス。早急な専用レンズ拡充などが必要と指摘
[2018/12/26] -
“和”の店舗デザインでインバウンド需要に応える
お台場2店舗目の「Air Bic Camera」 、ダイバーシティ東京プラザ店の特徴と狙いとは?
[2018/12/07] -
ヤマハのシステムでロックを聴きながら学ぶ
音楽を聴きながら歴史が学べる試聴会「History of Rock」、90年代ロック/ポップス編を開催
[2018/11/08] -
オーディオ専門店オタイオーディオ主催
“音楽と私”がテーマの女性限定試聴イベント「SOUND OF LIFE」、10月23日に恵比寿で開催
[2018/10/16] -
森田正二社長と森田洋之専務が音元出版を来訪
創業90周年を迎えたCAVIN大阪屋、その歴史と未来を社長と専務が振り返る
[2018/07/27] -
【Senka21】ネットにもさらに力を入れる
ハードオフ、さらなる成長の鍵はリペア強化。目指すは本物のビンテージオーディオショップ
[2018/07/13] -
女性客を意識した売り場を展開
ビックカメラ初の百貨店内店舗、「船橋東武店」が本日オープン
[2017/11/17] -
プロの写真家13名にシャープ8Kテレビも登場
ヨドバシカメラ、総勢23名のモデルが参加する「としまえんモデル撮影会」を10月8日に開催
[2017/10/06] -
人の流れを創る集客力にも期待
【レポート】本日オープンのビックカメラ京王調布店、女性も意識の“挑戦的“な売り場構成
[2017/09/29] -
【Senka21】新しいハードオフを開発する“研究所”
自分で修理・メンテできる「ハードオフTOKYOラボ吉祥寺店」。“進化型ハードオフ”の可能性とは?
[2017/05/10] -
信頼され、愛される店に
【Senka21】オーディオ特化「ハードオフ オーディオサロン」2号店は吉祥寺。オープンから2ヶ月の手応えは?
[2016/12/01] -
“質”重視、ユーザー目線の店舗作り
【Senka21】あの「ハードオフ」がオーディオに特化。 3年目迎えた新業態『オーディオサロン』のいま
[2016/07/13]