経営・業績 |
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年会費の負担はなし
JEITA、非会員で参画可能な「トライアル制度」新設。4/1より運用開始、期間は1年間
[2022/03/31] -
『フォートナイト』等を展開
Epic Games、音楽配信サービス「Bandcamp」の買収を発表
[2022/03/03] -
音響とヘルスケアの組み合わせ狙う
デノンやマランツなど擁する米Sound United、米Masimoが買収
[2022/02/16] -
5月1日付
ヤマダデンキ、大塚家具を吸収合併。ブランド継続も法人は消滅へ
[2022/02/14] -
細野会長設立の新会社が公開買付
アイ・オー・データがMBOで上場廃止へ
[2022/02/10] -
4/1から
「サンライズ」が社名変更。グループ再編で「バンダイナムコフィルムワークス」に
[2022/02/08] -
市場環境の悪影響は縮小も年内まで尾を引く
シャープ、3Q累計連結業績は大幅増益。サプライチェーン混乱で営業利益の通期予想は下方修正
[2022/02/08] -
オンキヨーホームエンターテイメントはビジネス継続
オンキヨー、連結子会社2社の事業活動停止を発表。継続的な資金難により
[2022/02/08] -
通期予想は上方修正へ
「Nintendo Switch」ハード累計販売台数が1億台を突破
[2022/02/03] -
2022年第3Qの決算概況にて
JVCケンウッド、家庭用ビデオカメラの生産終了を発表
[2022/02/03] -
21年度3Qのグループ全体連結業績
ソニー、21年度3Qは音楽/映画で大幅増収。PS5などゲーム減収、販売数も当初予想下回る
[2022/02/02] -
今後もプラットフォームを問わずソフト提供
ソニー、米ゲーム会社Bungieを約4140億円で買収。『Halo』『Destiny』など開発
[2022/02/01] -
2021年度3Q決算報告会見を実施
セイコーエプソン、市場回復や在宅印刷需要などを捉え増収で、計画を上回る事業利益を達成
[2022/01/28] -
前年同期比11%増
アップルの四半期売上高、約14.3兆円で過去最高
[2022/01/28] -
有料会員数は830万人増
Netflix、今年は長編映画のラインナップを強化。2021年第4四半期の決算発表
[2022/01/21] -
オーディオサロンも
横浜ベイサイドネット、新潟支社を燕市から新潟市へ移転。新試聴室も併設
[2022/01/19] -
心身ともに幸せなウェルビーイング、サステナブルの考え方が根源
物も心も豊かな理想の社会実現へ。パナソニック、サスティナビリティ経営の考え方と取り組み会見
[2022/01/06] -
米テレビ市場でも「プレミアムブランドの地位を確立する」
シャープ21年度2Q決算、コロナ影響を受けるも堅調に推移。22年度のテレビ事業にも言及
[2021/11/04] -
堅調に推移し年間業績見通しを情報修正
パナソニック21年2Q決算は全社売上高、利益増収。家電は減販、半導体影響などは「今後も注視」
[2021/10/28] -
2020年からの訴訟が取り下げ
シャープとOPPO、特許紛争で和解。クロスライセンス契約を締結
[2021/10/08]