経営・業績 |
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包括的な協業を目指し検討
オンキヨー、Klipschと業務提携拡大に向けた協議へ。ホームAV製品での連携も視野
[2019/10/07] -
今後の戦略についても見直しに着手
オンキヨー、ホームAV事業の譲渡を中止。「譲渡完了の目処立たず」
[2019/10/04] -
JDIは離脱引き止めとともに新たな資金調達先検討
ジャパンディスプレイの経営再建ファンドから中国Harvest Techが離脱へ
[2019/09/27] -
10月末まで導入サポートキャンペーンを実施
ディップ、中小企業も手軽に導入できるRPAサービス「コボット」。人材派遣会社向けからスタート
[2019/08/28] -
”白物家電的な映像機器”も
ピクセラがロゴ一新、新ブランド始動、人気YouTuberとコラボ。「認知度低い」を変える新戦略
[2019/08/28] -
「米国企業を含む誰の利益にもならない」
ファーウェイ、米「エンティティーリスト」追加に声明。「国家安全保障と何の関係もないことは明らか」
[2019/08/20] -
iPhoneは売上げ減
アップル、'19年度3Qは前年同期比1%増収。ウェアラブル端末やホームアクセサリーが大躍進
[2019/07/31] -
通信事業も拡大
中国ファーウェイ上半期決算、前年比23.2%の増収に。スマートフォンも出荷台数24%増と好調
[2019/07/30] -
AIセンサー開発を推進
ソニー、2019年度第1四半期決算を発表。営業利益は第1四半期として過去最高、イメージセンサーが牽引
[2019/07/30] -
さらなるブランド向上目指す
オンキヨー、“ホームAV譲渡後の柱”海外テレビへのスピーカー供給/音質監修事業が好調とアピール
[2019/07/11] -
オンキヨーのデジタルライフ事業として
オンキヨー、ホームAV事業譲渡後も「e-onkyo music」は変わらずサービス継続
[2019/07/08] -
「当社が発表したものではない」
ジャパンディスプレイ、「アップルが経営再建を支援」報道にコメント
[2019/06/19] -
存続会社名は「株式会社フジヤカメラ店」
フジヤエービックとフジヤカメラが合併。2020年6月に新店舗展開
[2019/06/17] -
イトーヨーカドーの3階
「ビックカメラ たまプラーザ店(仮称)」が2019年秋にオープン。田園都市線沿線へ初出店
[2019/06/14] -
役員報酬や社員賞与も減額
ジャパンディスプレイ、モバイル事業を縮小。工場の一部稼働停止/希望退職募集/社長辞任など発表
[2019/06/13] -
ハイレゾロゴ手数料は引き続き上方推移
日本オーディオ協会が総会開催。課題は若年層取り込み、ハイレゾロゴライセンス条件見直しも
[2019/06/12] -
BtoB事業の売上構成比50%を目指す
シャープ、8KとAIoTに加え5Gでも「世界を変える」。事業方針説明会で米中貿易摩擦などにも言及
[2019/06/11] -
鴻海の海外イベントで参考展示
シャープと鴻海、32型8KオールインワンPCや240Hz駆動ゲーミングディスプレイなど開発
[2019/06/11] -
さらに強固な関係構築へ
NTTぷららと船井電機が業務提携。5G時代に向けた新規事業創出目指す
[2019/06/03] -
リアル店舗にさらに磨き。「“Re”NK CHANNEL」を強力推進
ハードオフ新社長が見据える“最終ゴール”とは? オーディオ特化店/オムニチャネル/海外展開など戦略を訊く
[2019/05/29]