オーディオインタビュー |
-
テクニクスが次の50年輝き続けるブランドになるために − 小川氏が語る今後の展望
[2015/03/25] -
小泉今日子ハイレゾ化キーマンに訊く制作裏話と音へのこだわり
[2015/03/21] -
音質担当の澤田氏との開発エピソードも披露
マランツ「HD-DAC1」設計担当者に聞く “キャリア集大成” モデルに込めた想い
[2015/01/23] -
昨年1月17日の演奏会をライブ録音
佐渡 裕氏特別インタビュー:復興への祈りを込めた《ローマ三部作》、ハイレゾ配信開始
[2015/01/09] -
日本コロムビアロングインタビュー
<特別インタビュー>“音”から見るアイドルマスターの新たな魅力
[2014/12/26] -
長年の信頼関係が結実した新作がハイレゾでも登場
【特別対談】飯森範親氏と江崎友淑氏、日本センチュリー交響楽団「ブラームス 交響曲全集」を語る
[2014/12/19] -
「アニソンオーディオ Vol.2」12月24日に発売!
【特別インタビュー】『パトレイバー』『G.I.S/攻殻機動隊』の作曲家・川井憲次氏が語るオーディオの楽しみ
[2014/12/16] -
「アニソンオーディオ Vol.2」12月に発売!
【特別インタビュー】『ワンピース』主題歌など作曲、田中公平氏が語る「ハイレゾ」に対する考えとは
[2014/12/15] -
担当プロデューサーに聞く
なぜ宇多田ヒカルのハイレゾ第2弾には「くまちゃんUSBメモリ版」が用意されたのか?
[2014/12/09] -
最新作『ボレロ』の裏側に迫る
ジャズシーンを代表するアレンジャー、デビッド・マシューズが語る「サウンド」とは?
[2014/12/03] -
黎明期から”ハイレゾ対応”を推進したその理由に迫る
ノーススターデザインCEOインタビュー - ヨーロッパ有数のデジタル先進ブランドの素顔
[2014/11/28] -
「ミンヨン 倍音の法則」スタッフインタビュー − 宇宙に身を投げ出すような映画製作の現場
[2014/11/25] -
指揮者・武藤英明氏が語る映画「ミンヨン 倍音の法則」− 「倍音」とモーツァルトの関係とは
[2014/11/05] -
盛況裡に終わった「音展2014」− 校條会長に訊く今後の展開と狙い
[2014/10/23] -
東京インターナショナルオーディオショウに合わせて来日
ケンブリッジオーディオのセールスDが語る「イギリスの感性を世界に伝えたい」
[2014/10/10] -
同社初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプの全貌に迫る
マランツ澤田氏に訊く、ヘッドホンアンプ「HD-DAC1」で実現したHi-Fiアンプの理想形とは?
[2014/10/02] -
国内の展開時期にも言及
<IFA>テクニクス復活のキーマンにインタビュー。名門ブランド復活の経緯や技術の詳細、今後の展開を聞く
[2014/09/05] -
【特別企画】スタート・ラボ 揚社長 インタビュー
「That's」擁するスタート・ラボが創立25周年 − 同社社長が語る“アーカイブ”の重要性
[2014/08/27] -
1stアルバム「amazing sky」ハイレゾ配信中
【特別インタビュー】日本人女性初エピフォン公認アーティスト・片平里菜の歌の魅力
[2014/08/07] -
新音場補正技術「MCACC Pro」が三次元音場に与える恩恵とは
パイオニア開発者に訊く、Dolby Atmos対応AVアンプ「SC-LX58」が実現する新音場
[2014/08/06]