アーティストインタビュー |
-
長年の信頼関係が結実した新作がハイレゾでも登場
【特別対談】飯森範親氏と江崎友淑氏、日本センチュリー交響楽団「ブラームス 交響曲全集」を語る
[2014/12/19] -
「アニソンオーディオ Vol.2」12月24日に発売!
【特別インタビュー】『パトレイバー』『G.I.S/攻殻機動隊』の作曲家・川井憲次氏が語るオーディオの楽しみ
[2014/12/16] -
「アニソンオーディオ Vol.2」12月に発売!
【特別インタビュー】『ワンピース』主題歌など作曲、田中公平氏が語る「ハイレゾ」に対する考えとは
[2014/12/15] -
担当プロデューサーに聞く
なぜ宇多田ヒカルのハイレゾ第2弾には「くまちゃんUSBメモリ版」が用意されたのか?
[2014/12/09] -
最新作『ボレロ』の裏側に迫る
ジャズシーンを代表するアレンジャー、デビッド・マシューズが語る「サウンド」とは?
[2014/12/03] -
1stアルバム「amazing sky」ハイレゾ配信中
【特別インタビュー】日本人女性初エピフォン公認アーティスト・片平里菜の歌の魅力
[2014/08/07] -
マスタリングエンジニア・小泉氏特別インタビュー
平原綾香が歌う名曲の世界 − 「my Classics2」ハイレゾ版の魅力とは
[2014/07/23] -
キーマンに訊く「ベルリン・フィル・レコーディングス」− 自主レーベルの詳細と今後の展望
[2014/06/30] -
山崎さん特別インタビューも有り
山崎まさよし初ハイレゾ・ライブ録音『LIVE SEED FOLKS Special in 葛飾』誕生の舞台裏
[2014/05/28] -
クーベリック/バイエルン放送響などの歴史的来日音源がハイレゾ配信開始 − その舞台裏を覗く
[2014/02/26] -
“192/24はチェロの音には合わない”理由とは?
溝口肇さんに訊く大ヒットアルバム『Cello bouquet』ー 5.6MHz DSDは「自分の目指す音に近い」
[2014/01/28] -
オノセイゲン氏特別インタビュー
<特別インタビュー>DSD 5.6MHzリマスター版「戦場のメリークリスマス」誕生秘話
[2014/01/20] -
櫻井哲夫さんが語る新譜「IT'S A JACO TIME!」ー “新鮮さ”に満ちた、ライフワークのひとつの集大成
[2013/09/26] -
ビクタースタジオ特別インタビュー
ハイレゾ専門レーベル「VICTOR STUDIO HD-Sound.」、高音質を支えるこだわりを訊く
[2012/10/11] -
SACDハイブリッドで発売。初回特典も充実
【特別インタビュー】Suara初ベスト盤『The Best〜タイアップコレクション〜』に込めた思い
[2012/09/18] -
指揮者・外山雄三さんが聴く「N響アーカイブシリーズ」− 初海外演奏旅行の秘話を語る
[2012/07/20] -
歴史的価値ある音源が甦る 「N響アーカイブシリーズ」 、誕生の舞台裏に迫る
[2012/07/18] -
「G線上のアリア」や「ジムノペディ」など
クラシックの名曲にジャズのアレンジを効かせて − フルート奏者・工藤重典さんに訊く新アルバムの魅力
[2012/07/12] -
世界に3台しかない〈Clarity〉でDSD制作
何よりも「心」を揺さぶる音をつくりたい − JiLL-Decoy association「Lining」発売記念インタビュー
[2012/07/11] -
配信アルバムの聴きどころも詳細解説
「“いい音”って、“グッと来るもの”」− 黒沢健一さんが語るハイレゾ配信の魅力
[2012/06/19]